2011年4月23日 (土)

決定版!株式投資 スイングトレード必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 100枚まで激安価格で販売します サポート付き トレードプランニング

決定版!株式投資 スイングトレード必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 100枚まで激安価格で販売します サポート付き

決定版!株式投資 スイングトレード必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 100枚まで激安価格で販売します サポート付き

下記より購入し簡単なレビューを送るだけで最大9800円還元されます!

決定版!株式投資 スイングトレード必勝法 元証券ディーラーが手法を公開 100枚まで激安価格で販売します サポート付き

はじめまして、元証券ディーラーの山口と申します。

1年ちょっと前に退職し(かっこよくいえば独立)、先物・株式投資で生活しています。

簡単な投資は?とよく聞かれますが「簡単なのは株式のスィングトレードです」と迷わず答えます。

 

決定版!スィングトレード必勝法はこのような方へおススメします。

 

 銘柄選択に自信が無い

 有名な会社だから、という安易な理由で買ってしまう

 自分が買うとなぜか逆に行ってしまう

 お金が底をつくまでやめられそうもない

 勝てる自信が無いのに株をしないと気がすまない

 どうしても株で生活したいあなた

 すべての株で勝てない方へ

 

すみません、いろいろと並べすぎました。

 

証券会社時代に懇意にしていただいたお客様を皮切りに初心者から勝てる個人投資家まで

いろいろな方へ株式投資を教えながら、聞いたこと、感じたことを並べてみました。

 

決定版!スィングトレード必勝法は場中(ザラ場)は仕事で忙しいあなたでも出来るように作成しました。

 

 副業として株式で儲けたいとお考えのあなたへ

 できれば、株で生活できたらなー、とお考えのあなたへ

 退職金を元手に投資で生活しようと考えているあなたへ

 年金を上手に運用したいとお考えのあなたへ

 

1点でも、心当たりがあるなら、このホームページを最後まで読んでみてください。

あなたのようなお考えの方は数多くいます。

 

 

 

一般的にスイングトレードとは短期間(2,3日~2週間)で利益確定を行うものです。

 

株式投資では一番利益率が高いのがスイングトレードです。

スイングトレードほど、コツを覚えれば簡単な投資法は無いと思います。

 

短期間で乗り換えるので銘柄を探す手間がかかりますが、

わたしが普段やっている、簡単に出来る銘柄探しの方法も公開します。

 

取引ルールはわたしが設定しますのでその通りにするだけです。

まずは、わたしのマニュアル通りに買っていただいて勝ち癖をつけることからはじめてください。

 

 そういわれても、本当に勝てなくて・・・

 

 何度チャレンジしても同じ結果だった・・・

 

 自分が買うと下がる気がして・・・

 

 いろんな本で勉強してるんですけど・・・

 

 四季報等会社の分析はしっかりやってるつもりなんですけど・・・

 

 いろんな情報も買ってみたけど、だめだったんです・・・

 

よーく分かりました。

では今までの損をこれから取り返しましょう!

 

 

 

ディーラーを辞め、サラリーマン時代のお得意様を皮切りにいろんな方へ株式投資を教えましたが、

投資で勝てないそもそもの原因は突き詰めると2つだと考えています。

 

 1.いろんな本で勉強したが、結局、正しい知識が身についていない。

  何が大事かが分かっていない。

 

 2.内面的な部分(欲)に負けてしまうから。

 

わたしは、職業上(証券会社勤務)負ける個人投資家をいやほど見てきました。

熱心に勉強しているのになぜ勝てないのか??

勝っているうちはいいのですが、負けだすと怖くなります。

 

今度は勉強した事による知識が邪魔をしておそるおそる投資します。

そんな気持ちで投資をしても勝てません。

 

勉強をするのは悪くは無いのですが、知識があふれ何が正しいのか分からない。

迷っているから、信じていないし思いこみも足らないのです。

 

勝てない人の負けパターンはほとんど同じです。

株価の法則の通りにトレードをすればよいのに、その逆をとってしまいます。

 

 株価の法則とは?

 誰でも同じ銘柄が探せる、簡単な銘柄選びの方法とは?

 サラリーマンの方の(日中時間が無い方の)買い方・売り方

 皆が陥る負けパターンとは?

 株価の法則とは?

 買うときのサインとは?

 売るときのサインとは?

 元証券ディーラーの退職後のトレードとは?

 

すべて公表いたします。

 

元証券ディーラーは退職後に当然のように株式投資をしますが、そうは負けません。

数多くの負けたお客様から多くを学んでいます。負けパターンも知っています。

こうすると損する、という法則を知っているので、当然のように勝つわけです。

 

 

 

スイングトレードのメリットとは…

 

 メリット1 時間に縛られない、自分のペースでトレード出来る

 

デイトレのように時間をとられることが無い銘柄探しは夜15分、お昼の休憩時間に2分ほどでOKです。

 

 

 メリット2 手法は簡単でシンプルなためトレードルールが明確に設定出来る

 

銘柄選びも1日15分、トレードルールを明確に設定しています。

“ルール通り=そんなに楽しくない”かもしれませんが、勝ち組投資家の贅沢な悩みの1つでもあります。

 

 

 メリット3 リスクヘッジが明確に設定出来る

 

ロスカットもトレードルールに設定してあります、その通りに行っていただくことになります。

 

 

 

決定版!スィングトレード・必勝法のトレードルールの通りに銘柄を選び買います。

 

スイングトレードで勝つコツは勝てる人に従って勝たせてもらい、

体感して“本当に勝てる”と思い込むことです。

 

自分で勝ってみて、何回も勝ってみて、本当に勝てると確信することが

今後のあなたの投資を大きく左右します。

 

決定版!スィングトレード・必勝法では明確な銘柄選択ルールと明確な売買ルールで

あなたを勝ち組に嵌め込みます。

 

この機会に正しい知識を突きとめて決定版!スィングトレード必勝法のトレードルールに嵌め込み、

勝ち組投資家の仲間入りをしませんか?

 

 

 

「証券マンは退職すると満を持して株式投資をします」

 

証券マンは法律上、株式投資が出来ないため、満を持しての参戦、ということになります。

 

反面教師というのでしょうか、個人投資家が負けるのをいやというほど見ていますので、

負け方の知識はどんな負け組み代表の個人投資家だろうが太刀打ち出来ません。

 

毎日毎日、負け方を見るわけです。本当に毎日毎日刷り込まれるのです。

同じ人間ですから負け方にパターンがあるのは当然のことです。

逆にわずかですが勝ちつづける投資家もいます。毎日勝ち方も見るわけです。

 

そんな環境の中で、ディーラーとしてトレーディングを経験したわたしは

独自のトレードルールを構築していきました。

 

今回の教材は一番簡単なトレードルールで確実に利益を出すことの出来るスイングです。

 

ルール通りすればいいので冷静に対処できます。

ルール通りですから余分なことを考える必要はありません。

余分なことを考えるといい方向には進まないのが相場というもの。

勝ちつづけるうちに株に対する考え方も大分変わってくるはずです。

 

あなたの欲はルールで排除します。

 

利益確定もロスカットもルール設定をしています。ルール通り行うことを心がけてください。

心当たりはあるかと思いますが、都合のいい妄想はせっかくあった利益をなくし損まで出します。

トレードルールに嵌まり込み、それが習慣づくまではルールを厳守してください。

 

すべてのケースをカバー出来るようにルールには何%設定もありますし、何日設定もあります。

決定版!スィングトレード・必勝法にはわたしがディーラー時代に会得した技術のすべてが盛り込まれています。

 

あなたがもし株・先物で大切な資金を失ってしまった経験がおありなら、

このバイブルをもとに何倍にもして取り返してみませんか?

 

また、もしあなたが投資を始めたばかりで「どうやったら勝てるのか分からない」ならば、

今のうちに負けないテクニックを身に着けてしまいませんか?

 

株で勝つことは決して難しいことではありません。

少なくともわたしがやっている手法をそのまま使えば今よりもワンランク上の生活が出来ると思います。

 

無料ブログはココログ